最近のトラックバック

« 大川端展望。 | トップページ

人生幾何ぞ。

気が付けば、「酒無くて何が己の人生かな」の気概のもと、この拙いブログも5年と少々続けてきた。

しかしながら最近は生来の自堕落で怠惰な性格が頭をもたげ、安易なFBに現を抜かし(そのFBも急遽ログアウト。)、「付き合いで仕方なく」や、「偶然このブログにたどり着い」、或いは「憐れみ」からこの記事を読んでくださっている奇特な方々から、随分と叱咤激励を頂いた。このまま放ったらかす訳にもいかない。

そんな中、すわ肝機能数値の自己記録更新か、はたまた入院か、などありがたい事にコチラの健康面について、親身になって心配して下さった方がかなり多かった(1人~2人)。

地下組織に身を置き、いよいよ実力行使か、などと過激なご心配もあった。

有り体に言えば身体の調子があまりよろしく無い。元来の薬嫌い(笑)にも拘らず、これまでの微かな矜持も意地もかなぐり捨てて、投薬も受けている。

だからと言って「二州酒楼に飲す」の心構えは変えるつもりはないが、一旦このブログもここらで一区切りを打ちたい。

今までこのブログを通じてお世話になった全ての方々に感謝申し上げます。

またいつか何処かでお会い出来るその日まで、暫しの間 Adios

« 大川端展望。 | トップページ

コメント

一日も早い復帰をお待ちしております。

引き続きご指南のほど宜しくお願い致します。

最近しばらく更新されていなかった事に回りからも心配の声がありましたが、このたびは大変驚いております。

振り返れば下町酒場巡礼と称し、下町の名店は元より特に鄙びた店を探し求めてずいぶんと多くの店をご一緒に本当に楽しく巡らせていただきました。おかげ様で今だに通っている店も沢山あります。

お体の事は席亭様に言わせれば、「自分の体の事は自分が一番知ってる。」という事なのでしょうが、これからも末永くお付き合い下さらなくては困りますのでくれぐれもご自愛下さいますようお願い申し上げます。

「酔って候へど・・」は一旦お休みとなっても、「下町酒場巡礼の会」で巡った店はそれぞれ財産でもありますので、今後も継続して活動を行っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

5年少々お疲れ様でした。大変楽しませていただきありがとうございました。今後共引き続きご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新年度から歯科医師会の仕事が忙しく、なかなか他の方のブログに顔を出すことができなかったこの頃。
さてさてと思い覗かせていただくと、ブログ休止とのこと。突然の事で大変驚くとともに大変寂しく思っております。
コメントを頂いてからの短い間ではありましたが、お付き合い下さったことに感謝申し上げます。
お身体をしっかり治された上で、「酔って候えど・・vol2」を是非再開していただくことを願っております。
遅いコメントとなりましたがお許し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524426/57598258

この記事へのトラックバック一覧です: 人生幾何ぞ。:

« 大川端展望。 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ