最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ

2013年6月

人生幾何ぞ。

気が付けば、「酒無くて何が己の人生かな」の気概のもと、この拙いブログも5年と少々続けてきた。

しかしながら最近は生来の自堕落で怠惰な性格が頭をもたげ、安易なFBに現を抜かし(そのFBも急遽ログアウト。)、「付き合いで仕方なく」や、「偶然このブログにたどり着い」、或いは「憐れみ」からこの記事を読んでくださっている奇特な方々から、随分と叱咤激励を頂いた。このまま放ったらかす訳にもいかない。

そんな中、すわ肝機能数値の自己記録更新か、はたまた入院か、などありがたい事にコチラの健康面について、親身になって心配して下さった方がかなり多かった(1人~2人)。

地下組織に身を置き、いよいよ実力行使か、などと過激なご心配もあった。

有り体に言えば身体の調子があまりよろしく無い。元来の薬嫌い(笑)にも拘らず、これまでの微かな矜持も意地もかなぐり捨てて、投薬も受けている。

だからと言って「二州酒楼に飲す」の心構えは変えるつもりはないが、一旦このブログもここらで一区切りを打ちたい。

今までこのブログを通じてお世話になった全ての方々に感謝申し上げます。

またいつか何処かでお会い出来るその日まで、暫しの間 Adios

« 2013年4月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ